メールについてのお願い

こんにちは。OPFオンラインショップへお越しいただき誠にありがとうございます。

ここ数日の間にいただきましたご注文の受注確認メール・お問い合わせのご返信メールがお客様のもとへお届けできていないケースがございます。
その原因として以下の事が考えられます。

*メールアドレスの文字入力に誤りがある
*迷惑メールブロック機能により削除されてしまっている
*メールボックスがいっぱいになり受信不可になってしまっている

ご注文、お問い合わせから数日経ってもOPFオンラインショップからの返信メールが届かない場合、上記のことが原因でお届けできていない可能性がございますので、受信可能なアドレスでご一報くださいますようお願申し上げます。
また、ご注文・お問い合わせの際は入力間違いのない様、ご確認をお願い致します。

お問い合わせは office@opf.co.jp までお願い致します。